メダカどうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
B145AC9C-F0DE-4DC2-B1E5-336170E32B96.jpg
若干ボケてますが・・・
紅虎メダカです。
当社では『楊貴妃透明鱗=紅メダカ』としているので、楊貴妃透明鱗の斑になりますね。
因みに、『東天光透明鱗』は『紅光メダカ』としています。異論はありましょうが、当社では、こういう扱いとさせて頂いております。
88590A6D-9EE7-4831-8DAC-6AD4F2024378.jpg
これまた・・・ズームは駄目ですね〜
お分かりの通り、斑の出方や色味も様々で色揚げとか使ったら楽しいかもですね
2EA43293-1854-4A7D-AFCF-A1E9573C8750.jpg
お探しの方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ。
あっ!画像では見難いですが、エラ蓋が透けてない個体もいます。ご了承下さい。
お次は。
9A676B64-127D-469C-B795-15909A014C39.jpg
アルビノメダカです。   そうです、ただのアルビノメダカです。昔は高かった・・・このメダカ・・・加温してストックしていた頃が懐かしいです。
出荷もビビリながらしていましたっけ・・・
BDF30320-019D-452E-A4FB-AB5A4A62FD61.jpg
若かりし頃の思い出が沸々と・・・
5B06AC2A-C581-4B80-B246-ECDA2F56E99C.jpg
いまでは、楊貴妃に幹之、琥珀から出目楊貴妃まで色々なアルビノがいますが、やっぱり普通がブルーマンは好きです。
なんか、ホッとしますわ。
そーいえば、アルビノと小川ブラックとかの黒系のメダカをかけたらどうなるんでしょうか?
やっぱり、ただのアルビノっぽい個体が出ますかね?
どうですか?どちら様かチャレンジしてみませんか?
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)