ナンキンどうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
C0505DB2-F4E1-4B37-8BAA-95E5CE486F5B.jpg
今回入荷致しました、ナンキン達です。
ドドッとご紹介で御座います〜〜〜
1BBB2616-820D-4097-BBF1-0664D7F794A4.jpg
72651AA3-C1EC-49C2-BD33-23B48D8EDDD8.jpg
9A77ED85-66BE-42B2-A71C-C85BDD52A82E.jpg
A2222A30-D2D0-4E94-A971-ED5636018EA1.jpg
F1B5AC03-DF0B-4DE2-AB0E-A85A0C0E09A0.jpg
入荷致しました出雲ナンキンの一点物はこのクオリティーとなります。有名な作者様のナンキンなので、お探しの方がいらしたら即買いをオススメ致します。
これ以外にも、ノンブリーダーのナンキンも仕入れましたが、朱が違います!
ノンブリは赤と言うよりは、オレンジに近いです。それに腹回りもドッシリしていて、撫でたくなるよなお腹してます。これからの成長も楽しみな個体となっております。
これと同時に、土佐錦も入荷しています。素赤ですがこれまた味があるじゃありませんか・・・
こちらもご期待下さいませ。
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)