琥珀どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
843D14E9-9349-4F89-8DEA-11D4B97A64E9.jpg
ランチュウの青仔入荷致しました!
前回は結構早く完売してしまい、申し訳御座いませんでした。
A65E2023-61F8-4204-AE0B-2C15E8FFD57B.jpg
今回は多めに仕入れましたのでお探しの方がいらっしゃいましたらお早目にどうぞ。
そして本日、アップした商品
琥珀三色メダカ  無選別 (10匹)
6C49C7C9-7387-4A63-A121-35FCCDB3C3CE.jpg
こちらです。
出荷個体はこの中から、サイズをある程度合わせて出荷致します。
2CE60836-F16F-417E-9E4A-17EEFA84261F.jpg
サイズが小さいのと、無選別なので三色になるかどうかはお楽しみの運次第です。
CC866760-CD3F-4A36-AA66-943225F2CDC1.jpg
親はれっきとした琥珀三色メダカなので、夢はこの子達の子供に託しましょう。
D536FD0F-2A00-4128-BCD4-11BE44966BDB.jpg
お送りする個体は綺麗な三色では誤解のないようにお願いします。
お安く提供させて頂いておりますのでいかがでしょうか?
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)