安芸どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
1962F7FF-B361-4642-AEB0-850416B2F590.jpg
久しぶりの入荷となりました。
チャームきってのお高いメダカ・・・ブルーマンの大好きなメダカです安芸三色メダカ。

飽きのこない模様に朱がのり、これぞ三色メダカって感じで大好きです。

FB0E7CAF-82A9-4DEE-A9BA-C3BBBC4EAD76.jpg
まだ、墨の出ていない個体から、すでに完成形のやつまで入荷しています。
どちらにしても、希少価値やお値段からしてセレブなメダカです。私には高嶺の花です。
もしお安くなるならばしたいとこですが、お値段なみの価値があるメダカだとおもいますので、ご納得頂ければと思います。希少価値もさる事ながら総合的に見ても非常に良いメダカです。

このメダカは、安芸だけに飽きません・・・

それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)