ブロードどうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
05C94F8D-FFB9-4707-B4BD-284FD19F2F89.jpg
先日、入荷しております
です。
色目は茶系が多く、更紗はいませんが、非常に尾が綺麗です。
B4D86B15-8F8C-4E83-BCD8-2D56C4808C5F.jpg
やっすいブロードを買うとツマんでいたり、すぼまっていたりして、ブロードとは何ぞや?と思う事もしばしば柴犬なのですが、こちらの個体は結構、いや、わりといい感じです。
6B4990F1-8728-4A12-8242-454C42CB1944.jpg
大体の体色が上の画像なのですが、これからもゆっくり色変わりするのかな・・・と結構期待しています。
オヌヌメです!
374730AE-6D64-4F67-B1AA-A0F93C6CF83C.jpg
ちょっと水槽が汚いですが、先日からリリースしている「更紗和金  平賀養魚場産」です。
高いです。
でも、綺麗です。
8ACA2987-B5B5-4779-A235-A851B189E101.jpg
大好きな魚なので、手放したくは無いのですが・・・毎年、しばらくすると出て行ってしまう困ったちゃんです。
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)