猫魚どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。

78245ED4-DD4A-4FED-AF58-19AE347BF9D3.jpg
にょい〜んって顔してますが・・・
日本ナマズさんです。
今回入荷のナマズさんはちっさくて可愛い感じです。
C89D4AFA-9AC0-4097-88AA-B6826558A654.jpg
まだら模様が可愛い感じで、人口飼料を食べやがりました・・・何となくパラパラっと落としたら、匂いにつられてワラワラと・・・
なんて良い子たちだ
753AAAF6-A8E0-4BE5-B5B2-AC70F72859A5.jpg
この表情が堪りませんよね〜〜人様を嘲笑っていやがるような・・・ニタァ〜〜っとして。
可愛い奴らです。
ちっさいうちは白点とスレに注意ですが、ある程度に育ってしまえば丈夫な魚なので、あどけなさの残る、ナマズさんをこの春からどうでしょうか?
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)