玉 どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
622267CD-2E77-4BB3-9C10-464DF53683DF.jpg
ドーンと玉サバです!金子養鯉場よりブルーマンの元にお越し下さった、玉サバ様です。
貫禄の3歳!スンバラシイです。
AAF00A9B-5E50-4CFE-8405-447FE6E49D6E.jpgこちらもスンバラシイです!また、赤みが消えないのでリリースは先になりますが、アップした際はよろしくお願いします。
新潟産の玉サバは、来年より玉サバの流通量が激減する可能性があります。大型個体も小型個体もです。
こうした上物は手に入り難くなる予想ですので、種親候補も鑑賞目的でもお早めにどうぞ。
ましてや3歳ですからね〜なかなかでないサイズだと思います。
ついでにこちらも
553F25B3-829F-4A82-9AE3-E9A509D668BC.jpg
4F54A464-1811-4EF4-9B12-1CD510F16F86.jpg
D30CDE60-1EB7-414C-9706-83D56B620A24.jpg
こちらは浜松産のキャリコ玉サバです。まだまだ小さい個体ですので可愛い盛りです。ブルーマンが欲しいくらいな柄の子がいて・・・一点物にしょうかなぁ〜〜とか考えた位です。
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)