*雪*

こんばんは、yukiです。
日に日に寒くなり、今年は早くも北海道では大雪が降りましたね!
群馬ではまだ日中は暖かいので雪と聞いてとても驚きました。
10493-3.jpg

【スノーホワイトシュリンプ】
雪といえばこのエビちゃん!
まさに淡雪のような色合いです。
白い雪に包まれているようにもみえますね!
10493-1.jpg

スノーホワイトは見た目もいいですが、
名前もロマンチックで素敵だと思います。
白雪姫の英語名だったり、
クリスタルシュリンプ、スノーボールシュリンプ、スノーパールシュリンプ・・・
スノーホワイト水槽は、泳いだり水草にくっついたりをみると
雪がポツポツ降っているみたいで冬だなと思わせます。
197242-1.jpg

【モスツリー用 ガラスオーナメント Sサイズ基本セット(オーナメント4個) 】
185129-2.jpg

こんな水槽に泳がせたらにぎやかなクリスマス仕様になりそうです!
141785-1.jpg
【紅白チェリー お買い得セット(各種5匹) 】
白だけじゃなんだか寂しいし私はクリスマスよりもお正月が好き・・・なんて方は
赤と白のセットも販売していますので
ぜひご覧になってみてください!
それでは!

The following two tabs change content below.

yuki

最新記事 by yuki (全て見る)