悪魔

こんばんは yukiです。
今日はちょっぴり不気味でダークな貝の在庫が入りましたので、
ご紹介したいと思います!
47666-1.jpg

【レッドスポットペジャ・スネール】
別名:レッドデビル・スネール
黒い体色に鮮やかなオレンジ色の目と殻のふちがとても目立ちます。
独特の色味に大き目の体が不気味さを醸し出す巻貝です。
47666-2.jpg

ゴツゴツとした殻を背負っていて
強そうな印象です。
不気味な外見にも関わらず飼われたかたからは
エキゾチックや可愛いと好評です!
悪魔つながりでこちらも!
47407-1.jpg
【レッドデビル・クラブ】
赤いハサミに、暗めの紫の体色を持つキレイなカニちゃんです。
背中はオレンジ~赤色での斑紋があります。
47407-2.jpg

脱走が上手で、流木やボウルなどちょっとした壁を登ってしまいます。
小さな体でとても逃げ足が早いので
一度逃げると大変です!
飼う際は十分な深さのある容器か、フタを用意して下さい。
2本角の悪魔のような
レッドスポットペジャ・スネール・・・
赤い武器を携えた悪魔のような
レッドデビル・クラブ・・・
皆さんはどちらの悪魔がお好みでしょうか?
それでは!

The following two tabs change content below.

yuki

最新記事 by yuki (全て見る)