ゼブラ

こんばんは!yukiです。
今日はシックなエビちゃんが入荷しました!
48743-1.jpg

【ブラックダイヤモンド・シュリンプ ゴールデンアイ】
ツヤっとした黒いからだに黄金の瞳をもったエビちゃんです!
48743-2.jpg

やや青味を帯びた子から漆黒の子がいます。
ブラックダイヤの元となるゼブラシュリンプも入荷しました!
14395-1.jpg

【ゼブラシュリンプ】
細かいシマシマがアクティブな印象です!
14395-3.jpg

エサをあげるとさっと寄ってきてカリカリやっている姿が
可愛いです。
ゼブラの系列でこんな子もいます!
131936-1.jpg

【ギャラクシータイガー・シュリンプ】
普通のゼブラ・・?と思いきや、
側面が水玉模様になった可愛いエビちゃんです。
131936-2.jpg

名前からみると水玉模様が宇宙の星々のようにみえたり・・・しますでしょうか?(笑)
どちらかというとyuki的にはそばかすがある
キュートなエビちゃん・・・
そんな印象です!
ゼブラの系列でもしかしたらもう1種類入荷が近くにできるかもな感じですので、
ゼブラ好きなかたはチェックしてみてもいいかもしれません!
それでは!

The following two tabs change content below.

yuki

最新記事 by yuki (全て見る)