シャドー

こんばんは!yukiです。
今日は最近入荷がいろいろありました
シャドーシュリンプのご紹介です!
99392-1.jpg
99392-3.jpg
【ブラックシャドーシュリンプ ミックス】
鮮やかな濃い色合いがクールなエビちゃんです!
ミックスのエビちゃんは左右非対称やキングコングやパンダではない柄の子となっています。
今回の入荷ではシマシマっぽい子やキングコングっぽい子などがいます。
49491-2.jpg

【ブラックシャドーシュリンプ キングコング】
キングコングのエビちゃんは黒々したからだに白いラインがアクセント!
47992-1.jpg

47992-2.jpg

【ブラックシャドーシュリンプ パンダ】
パンダのエビちゃんはおとぼけ顔のまん丸おめめが可愛らしいです!
シャドーシュリンプの流通し始めはとても高価だったようですが
今は手の届き易いお値段となりました!
昔高くて購入を断念したかた、
気に入ってたくさん欲しいかた、
ぜひいかがでしょうか!
それでは!

The following two tabs change content below.

yuki

最新記事 by yuki (全て見る)