カッコかわいい

こんにちは!
今回初登場になります。サイマンの母です♪
とは言いましても本物のかぁちゃんではなく、サイマンを息子のように思い、たっぷりと茶化し・・・
いやいや、可愛がってるだけです。
今日久々に感動する出会いが・・・
水槽の横を通り過ぎるときに思わず2度見!
131879-1.jpg
(エビ)ターコイズシャドーシュリンプ(1匹) 北海道航空便要保温
ターコイズくんがいるーーーーー!
なにこれなにこれ!
かっこかわいい!
初めて実物をおがませていただきましたが、私にストライク!
こんなお爪のキャバのおねぇちゃんいるよね~!とか思いながら何度も見てました。
ちょっと前まで、ダークブルー一筋でしたが二股宣言致します!
一匹だけ水槽にちょこんと入っててもかなり目を引く圧倒的存在感!
サイマン母のおすすめ!カッコかわいいターコイズちゃん♪
ただね・・・お値段がカッコかわいくないで御座います・・・
一匹でこの値段・・・発泡酒一ケース買えちゃうよ!!
酒か!エビか!!
最終手段で酔って楽天開くとたまにとんでもない買い物しちゃったりするよね~!ってパターンか・・・
あんまりふざけてるとボスに怒られちゃうから大人しくお家帰ろ・・・
それでは~♪良いアクアライフを~♪

The following two tabs change content below.

サイマンの母

最新記事 by サイマンの母 (全て見る)