光ってる奴 どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。

EE386594-8D74-4ED9-9963-8F46D54C44AA.jpg

みんな大好き、鉄仮面です! 今回数が集まったので、ご報告を。

1C500379-6037-46D6-8CDB-665D24B33E55.jpg
BDAABB61-E540-4E2D-BAB9-BD9E6435ED5B.jpg
CFA206D8-80E8-4A45-B117-ED2329623AA0.jpg

こんな感じでやっぱり綺麗です。流星メダカも綺麗ですけどね。 去年は、兎にも角にもラメメダカの大行進でした。 それは予測出来ましたが、今年は何が流行るのか?どんな品種が出てくるのか?全く予測不能です。どなた様か無知なブルーマンに知恵を下さい。 何はともあれ、メダカの春までもう少し! 準備を進めて、素晴らしいメダカライフを楽しんで下さい。 チャームは応援します!

鉄仮面は↑こちらから それではまた。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)