愛着

こんにちは。
サイマンの母改めシマヤンです。
16898.jpg
オレンジザリガニMサイズ
a.jpg
青ザリガニMサイズ
49039.jpg
白ザリガニMサイズ
暖かくなってきましたね~!
いよいよ春を感じます。
最近こちらの3点・・・
バッキバキに仕上がっとります!
雨の日も風の日もスタッフ一同心を込めて管理し続けた結果、発色、状態共にバッキバキです!
そろそろMサイズでもきつくなってきちゃうんじゃない?
って仕上がりです。
Sサイズの頃はかわいいかわいいザリ達でしたが、今は逞しくまるで戦国武将のような貫禄・・・
中でも、オレンジザリガニの発色が素晴らしい状態です。
観賞用として、これからの時期でしたら青も涼しげでいいですよね♪
個体差にもよりますが、オスでしたら12センチ越え!なんてこともあるらしいです。
頑張ってLLサイズ位にしてみたいもんですね♪
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマンの母

最新記事 by サイマンの母 (全て見る)