GWの楽しみ方

こんにちは!シマヤンです!
bee-title-2.jpg
もうすぐGWですね♪
エビなどのトリートメントもありますし、大型連休は新しい個体を導入するチャンス!
今までビー系にチャレンジしたこと無い方は是非赤白バンドから始めてみませんか?
10582-1.jpg
無選別 赤白バンド
根強い人気の赤白バンドですが、以前と違うのは「無選別」なのです。
バンドファンの皆様お気づきになりましたでしょうか??
タイガー、日の丸、モスラ、丹頂。
もしかすると入っているカモ?の状態で出荷しております。
やはり珍しいものは数が少ないので必ずしも入るわけではありませんが・・・。
現在入荷状態も良く、元気な個体がいっぱいです!
参考までに♪
シマヤンのGWはBBQに子供とザリガニ採りにと楽しく過ごそうかと思っています!
シマヤンの子供の頃からの大好きな遊びです♪
セブンで買ったスルメにタコ糸を巻きつけて、ザリガニを釣る!
単純だけども子供も大人も楽しめる暖かい時期限定の遊びです♪
もちろん!釣った後はリバースですが・・・。
今は随分ザリガニの生息している川が減ってしまった気がしますが・・・
そこは秘境、群馬ならでは!!
みなさまもGWのザリガニ釣り検討してみてはいかがでしょう?
休みの日までザリガニなシマヤンでした(笑)
それでは♪

The following two tabs change content below.

サイマンの母

最新記事 by サイマンの母 (全て見る)