欠品解除とセールのお知らせ♪

こんにちは!シマヤンです♪
16851.jpg
青ザリガニ Mサイズ
16898.jpg
オレンジザリガニ Mサイズ
49039.jpg
白ザリガニ Mサイズ
544888.jpg
アメリカザリガニ ゴースト サンセット Sサイズ
相変わらずシマヤンのザリ推しが止まりませんw
只今セール中で、いつもよりお得にご購入頂けます♪
日に日に大きく逞しくなるザリちゃん達です!
最近ではシマヤンの手を挟まないし、手に乗ってくれるようになりました!!
↑完全に気のせいですがね。
Mサイズは5.5~7.5センチ程の個体でお届けしています。
発色も抜群です!
脱皮の瞬間とか見てみたいですよね~♪
この機会をお見逃しなく♪
アメザリのゴーストサンセットは脱皮の度に色が変わるという噂で、シマヤンも実物をある程度の長い期間は見たことが無く、とても気になる一品です。
個体差が相当ありそうですが、夏休みの自由研究にもってこいなザリガニな気がします。
全国各地、だんだん暖かくなってきたようで!
みなさん水分補給を忘れずに♪
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマンの母

最新記事 by サイマンの母 (全て見る)