感謝の気持ち♪

こんにちは!シマヤンです♪
bnr_multikei_660.gif
暑くなってきましたね♪そろそろ水槽は夏使用にしておきたいですね♪
GWが終わったものの、5月病かしら?
って位頭が働きませんw
やりたい事はいっぱいあるのに、何からはじめてみれば良いか分からないので、シマヤンはこちらの準備をしてみることにしました!
mothersday_l.jpg
もうすぐ母の日です♪
普段は中々感謝を素直に伝えられない母にシマヤンはお手紙を書くことにしました。
「飲み過ぎ」 と一言・・・。
そんな母にチョイスしたのはこちらの
360056-1.jpg
西洋アジサイ てまりてまり
ピンクのアジサイの花言葉は「元気な女性」だそうです♪
色で花言葉が変わるのも何かいいですね♪
紫色のアジサイは「移り気」と言われていたようですが、最近では「家族団欒」というプラスのイメージになっているそうです♪
皆様も普段素直になれないありがとうを、この機会にお伝えしてみてください♪
エビとは関係なくなってしまいましたが、もうすぐ母の日と頭の隅に置いてみてください♪
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマンの母

最新記事 by サイマンの母 (全て見る)