ゼブラ系の魅力とは?

こんにちは!シマヤンです♪
14395-1.jpg
ゼブラシュリンプ
暫く品薄だったのですが、入荷致しました♪
人気のゼブラ系シュリンプですが、最近良く思うのです・・・。
ゼブラ系って人間で言ったらジローラ○みたい!
言ったらチョイ悪親父?
雰囲気が悪いんですよねw大人な感じのw
シマヤンの勝手なイメージなんですがね!
そしてまじまじと
133956-1.jpg“>
ゼブラシュリンプ ディープブルー ゴールデンアイ
目と体が!!!ちょい悪からセレブ感が出た!!
外人さんやぁ!って一人でウキウキしながらイメージを固めていました。
シマヤンの話を聞いたある方は、ゼブラは女子高生と言っていました。
同じ物を見ても、人によって全く違って色々な方のイメージも聞いてみたくなりますね♪
今日は夜9時からのサッカーを見るために、ビールとつまみの準備で大忙しですよ!
ユニフォーム来てテレビの前を陣取らなければ!
それでは♪