埼玉金魚祭りぃぃーーーえぇぇぇーー

みなさんおはこんばんちわ、ブルーマンです!まずはこちらをどうぞ。

EC2A7734-F345-43AB-8DA7-7D6B99AB811C.jpg

志村養魚場様作出 東錦です!この度開催されました埼玉金魚祭りの品評会にて最優秀賞に輝いた個体です。 パッとみて、あっこれ最優秀だわって洗面器をみて思いました。それくらい素晴らしい個体でした。 その他にも

E1C7F0D9-7B9D-414A-A9FD-83B338C7A4FB.jpg
DF1E26C5-9837-47BC-8C1A-04D745D32DF8.jpg
C6A58901-C1EF-43C2-BD6E-3A140CBA5EBB.jpg
86909551-E92E-4BDE-B3C9-6F08E8EFE093.jpg
EDE3C2D5-8FC5-49B3-A533-8C5CC33206D4.jpg

などがそれぞれ受賞し雛壇に飾られて誇らしげに泳いでいました。 そして、先日の日本一大会に引き続き、こちらの品評会にも協賛品を提供させて頂きました! 受賞された方と共にどうぞ

4F85AE18-C1BE-4072-9B19-8606F3D9EAB3.jpg

右からうなとろふぁーむさま 北川辺金魚園さま 平賀養魚場さま 石井養魚場さま 写真には写れませんでしたが、行田淡水魚さま。 に角型タライ 黒 チャームオリジナルとPSBQ10を二本進呈させて頂きました!これを使って更なる優魚の作出を期待します! 今年の品評会は金魚、メダカ、錦鯉のカテゴリーで各部門にて素晴らしい生体が出品され、僭越ながらブルーマンもメダカの審査員を仰せつかり審査させて頂きました。非常に勉強になりメダカの進化や来年の傾向を掴むことが出来ました。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。 来場者数も晴天に恵まれ本部発表で、14,000人の来場があり皆様の熱意に圧倒されました。 次回は春の即売会がありますので、今回来れなかった方もご都合が合えばいらっしゃると楽しいかと思います。 それではまた。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)