ステキなソファーV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120315-1.jpg

猫バカの玉緒です。

あったかくなってきたから眠いのニャ・・・なアメちゃん。
でもマカちゃんとアメちゃんのお部屋は、24時間冷暖房完備なので、
今までもあんまり寒くないハズなんですけどね(^▽^;)

さてさて、以前にもご紹介したインポートの爪とぎですが、
こんなオッサレ~なのもあるんですよ。

ImperialCat(インペリアルキャット) ツメとぎ スコープソファー RC
154679-1.jpg

ImperialCat(インペリアルキャット) ツメとぎ コージーカール SA
154689-1.jpg

私、こういう色使い大好きです。
ベネ○ンみたいな色使い。

この肘掛部分も、きっとここに顔を乗せてお昼寝するだろうなぁ~っていう角度。
眉間のところをヨシヨシしたくなっちゃいますよね。
ぜひ皆様もお一つ。

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!