おいしゅうございました。

ネコ好きの皆様、こんにちは。
IMG_3740.jpg
猫バカの玉緒です。
この子は、ウチの子モナちゃん。
ブルーグレーのお目目がキュートでしょ?
ウチで一番の美猫さん、私の自慢の子です。
本日は、モナちゃんも気に入った、ちょっと変わり種のウェットフードをご紹介します。
アニモンダ キャット フォムファインステン ウェルネス アロエ 100g
171209-1.jpg
このブログでは既に数回ご紹介しております、アニモンダです。
アロエが入ってるんですって、コレ↓
IMG_5811.jpg
IMG_5812.jpg
アロエってどうなんだろう??食べるかなぁ・・
という私の興味から、一つ購入して、
ウチの子たちに差し出してみたんですが、
とってもおいしいらしくて、全員ペロッと完食!
また買ってあげよっと。
アニモンダ キャット フォムファインステンシリーズは、
他にも「トマトリコピン」「牛肉とエンドウ豆」など、
気になる味が盛りだくさん。
また試したら、ウチの子たちの感想を掲載しますね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!