プチ贅沢~ アニモンダブロッコニス

ネコ好きの皆様、こんにちは。
121018-4.jpg
猫バカの玉緒です。
ちっぽフリフリでかわいい後姿を撮ってみましたよ。
さてさて本日の玉緒家の朝ごはんは、ちょっとゴーカにアニモンダでした~。
たっぷり食べさせられる、ブロッコニスです↓
肉と厳選した野菜を使用したお徳用サイズ
アニモンダ キャット ブロッコニス 鶏・鱈(タラ) お得サイズ 400g
171532-1.jpg
パカッと開けて・・・
121018-1.jpg
取り分けて・・・モナ、ウピ、クロサワ、ワサビ、ショコちんはそのままのブロックで!
121018-3.jpg
ゆずちんは潰さないとダメなので、スプーンの背で潰してぇ・・・
121018-2.jpg

とってもやわらかいので、難なく潰せますよ。
6ニャンで2食分、間に合っちゃいます。
残りはこの↓タッパに入れて冷蔵庫で保存~
キャットフードの一時保存用に最適!
キャット缶詰用パック 2個セット
192166-1.jpg

明日はレンジでチンして、ちょっとあっためてからお出ししますよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!