海缶まぐろミックスがっ じぇじぇじぇ!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02741.jpg
猫バカの玉緒です。じぇ!
あまちゃん、見てますか?
クドカンさんだし、ずっと楽しみに待ってました(^o^)丿
朝は見られないので、毎日録画して夜見てます~じぇじぇ
あまちゃんといえば、海。海といえば海缶!
sDSC02735.jpg
海缶まぐろミックス3Pが、大特価なのですよ。
えぇ、もちろん玉緒は購入済。
sDSC02721.jpg
sDSC02762.jpg
海缶 まぐろミックス3P まぐろ
67823-1.jpg

海缶 まぐろミックス3P しらす入りまぐろ
67824-1.jpg

海缶 まぐろミックス3P ささみ入りまぐろ
67825-1.jpg

海缶とクドカンじゃなくて、黒缶は、買いですよ!じぇじぇじぇ\(◎o◎)/!bnr_isiasale-328.jpg
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!