ねこの玉

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02898.jpg
猫バカの玉緒です。
先日、同じ群馬県内にある、四万温泉に行ってきました。
とってもいいお湯で、お肌スベスベに(*^。^*)
上の写真はその時のもの。玉プリッ(^o^)丿
sDSC02911.jpg
こんな写真撮りながら、宿の周辺をお散歩してた時に、
玉緒のネコレーダーがぴぴっと反応。
ついていっちゃいます。
sDSC02899.jpg
sDSC02903.jpg
あ~あ、行っちゃった(^_^;)
さてさて、ねこの玉が発売されたんですよ。いや、その玉じゃないですよ(^_-)
ねこの玉シリーズ
168924-1.jpg
168924-1.jpg

粒が小さめなので、ネコさん的にはツボかも。
大きいもの、重いものって、結構怖がったりするんですよね。
ウチの子たちだけ?
またたび入りですよ。
ぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!