チーチーぱっぱ、ねこぱっぱ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02966.jpg
猫バカの玉緒です。
すずめのガッコのセンセーは~♪ ムーチをふりふりチーパッパ~♪♪
・・・って歌、知ってます?
私が子供のころ、よく父が歌ってくれたんです。
今ふと、まさかオリジナルじゃないよね?と思ってググッたら、
ちゃんと出てきました。「すずめの学校」
・・さて、ねこぱっぱですよ。
ウチの子達が一番好きなのは、かしわ。
↓おいしそうでしょ?
sDSC03417.jpg
156254-1.jpg

他に、牛肉としゃけもあります。
156255-1.jpg
156256-1.jpg

このパッケージ、かわいいですよね~(*^。^*)
ぜひ皆様もお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!