久々の新ネコグッズ入荷!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03891.jpg
猫バカの玉緒です。
かーわいいネコさんグッズが入荷してますよ!
ハイ、上の写真の子、ウチの子ウピさんにそっくりなクロネコさんや・・・
178433-1.jpg
茶トラさんなどなど・・・
sDSC03807.jpg
ちゃんと、オチリのバッテンと、ん玉付(*^。^*)
sDSC03805.jpg

これはイヤホンジャック。
しかも茶トラは、これを仕入れたバイヤーKBさんの私物。
販売開始と同時に入手したそうですよ。
他に、同じネコさんがくっつているキーチェーンもあります!
サバトラさんに・・
178422-1.jpg
三毛猫さん(^o^)丿
178421-1.jpg

ちなみに三毛猫さんにはちゃ~んと、ん玉は付いてません!
芸が細かいですよね~。
私はキーチェーンを購入しようかと。
クロネコさんかなぁ・・・
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!