ついで買いにこんなのいかが?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03902.jpg
猫バカの玉緒です。
一応主婦の玉緒です。
でも、お仕事の日はスーパーが閉まってしまうので、
(邑楽町の夜は早いのです(^_^;))
お休みの日にまとめて買い出しに行ってます。
でも、いつも何かしら買い忘れちゃいます。
今回は、キッチンの強い味方、水だけで色々な汚れが落とせるやつを買い忘れました(;O;)
・・・思い出しました!
チャームでも売っていることを!!
sDSC03939.jpg
165331-1.jpg
165335-1.jpg

意外と思われる方も多いでしょう。
そこが、そんじょそこらのペット用品ショップとは違う所!!
それがチャーム。
ぜひ、色々なカテゴリを覗いて見てくださいね。
きっと新たな発見がありますよ(^o^)丿
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!