チャームにダヤンが仲間入り~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06177.jpg
猫バカの玉緒です。
ネコさんキャラクターの草分け的存在、ダヤンが、
皆様からの熱いリクエストに後押しされて、
とうとうチャームにやってきましたーーー!
かわいいイラスト満載のカレンダー!
ダヤン デスクオンカレンダー2014
197271-2.jpg

まずはカレンダーからですよ。
もうっ、なんてかわいいんでしょ・・・♪♪
池田あきこ先生、こんなにかわいいネコさんを産んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
そしてそして、
一足お先にチャームにやってきて、あまりの人気で一時在庫がなくなってしまっていた、
おかかさんのカレンダーも再入荷してますよ。
169619-1.jpg
169620-1.jpg
ん~どっちもかわいい(*^。^*)
ネコ好きには、どちらもたまらないかわいさなんですよね~。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!