やった!チャームオリジナル猫砂に紙製が仲間入り♪♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06503.jpg
猫バカの玉緒です。
ウピちゃんが使っているのは、チャームオリジナルの紙製猫砂!
sDSC06490.jpg
国産猫砂 しっかり固まり捨てやすい
チャーム紙製猫砂 7L
169184-1.jpg

使い心地はもちろんバッチリ!
2つのトイレに半分ずつ敷いてみましたよ。
sDSC06498.jpg
毎日使う消耗品は、高品質でお得なものがいいですよね。
さてさて、ところで、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
隣に何やら耳の長い子の絵が見えますよねぇ。

ぴょん♪♪
sDSC06492.jpg
天然ひのきでつくった 小動物の消臭砂 7L
169186-1.jpg

玉緒さんち、うさぎさんも仲間入りしたの?と思われそうですが、
違うんです~♪
これはシステムトイレに使うんですっ
sDSC06497.jpg
濡れると崩れるタイプなので、チッチがかかると崩れるんですよ。
それをスコップでざくざくすると、すのこにおがくずが落ちます。
シーツごと、2~3日ごとにポイッ!
すのこの上にはいつもきれいなお砂だけ残るって訳です。
玉緒は最近、この方法に凝ってます。
うさぎさん達だけでなく、ネコさんも、ぜひぜひ使ってみてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!