今年もネコ年ですよっ! ฅ(●´ω`●)ฅ

ネコ好きの皆様・・・
sDSC07298.jpg
sDSC07307.jpg
sDSC07336.jpg
です(^o^)丿
猫バカの玉緒家は、毎年ネコ年!
茶トラネコ年、靴下ネコ年、スポテッドネコ年・・・てなもんですね(*^^)v
今年も元気いっぱい、ネコ可愛がりして、猫バカ全開で参りますので、
変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
さて皆様、お気付きでしょうか。
ウチの子達に一つ、ちゃんちゃんこ買っちゃいました(*^^)v
早速着せてみたんですけど、これがかわいいかわいい(*^_^*)
まいったね、こりゃ。しかもとってもお買い得。買って損なし!!
bnrsale_tyanneko.jpg
そして、新年のごはんはコチラに↓
CIAO パウチ
sDSC07341.jpg
sDSC07093.jpg

これ、あの大人気おやつ、ちゅ~るみたいな感じなんですよ。
マカちゃん、アメちゃんが、世界で一番好きなおやつ、ちゅ~る。
年末、試しに献上してみましたら・・・
sDSC07096.jpg
やっぱり?!
すご~くおいしいようですよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!