魅惑のおまけつきセット、買っちゃった(*^^)v

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC07345.jpg
猫バカの玉緒です。
今日から仕事初めだった方が多いのではないでしょうか。
2014年、新たな気持ちで、お仕事にニャンコに、がんばって参りましょ(^o^)丿
さて今、とっっても魅力的なニャンコさんフードセットを販売しているんですよ!
トップ画像の巾着、かわいいでしょ~(*^。^*)
玉緒イチオシの、手づくりねこまんまシリーズのネコさんの巾着。
中身はもちろん、ねこまんま!
ねこまんまセット かわいい巾着付き
183850-1.jpg

玉緒の手元には、三毛猫さんが来ました(*^。^*)
巾着の種類はおまかせなんですが、どれもかわいいのでどれが来てもOK!
それとそれと、あの、ネコ好きならきっと知ってる、
カメラマンの岩合さんの写真集付のフードセットもあるんです!!
数量限定 岩合光昭『ねこ』付き!はごろもギューギューセット
183375-1.jpg

あ~これも買っちゃおうかな。
岩合さんのこの写真集は持ってないし。
ネコ暮らし始めた頃から大ファンなんですよね~(*^_^*)
皆さんご覧になられてますか?NHKBSプレミアムでやってる、
「岩合光昭の世界ネコ歩き」
玉緒はいつも録画しておいてもらって、お休みの日にゆっくり見てます。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!