おしゃれでおいしそうな、ネコさん用おやつ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08045.jpg
猫バカの玉緒です。
猫さんのおやつって、スマートなデザインではないものが多い気がするんですが、
ちょっといい感じのパッケージのおやつが入荷してますよ♪
197494-1.jpg
197493-1.jpg
197484-1.jpg

ね、いい感じでしょ?
種類も豊富にあって、選ぶのも楽しいですよね。
ちょっとしたプレゼントにも良さそう(*^。^*)
アメちゃんたちには、次回献上してみようかなと・・・
何も持ってこなかったのニャ!!と怒られちゃったので(^_^;)
ぜひ、一緒に試しましょ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!