かわゆい巾着のおまけが帰ってきた!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC07345-thumbnail2.jpg
猫バカの玉緒です。
みなさ~んヽ(^。^)ノ
手づくり仕立てのねこまんまシリーズの、
あの!かわいい巾着のおまけが帰ってきましたよ~!!
183886-1.jpg
183888-1.jpg
183889-1.jpg

他のシリーズのボール売りにも付いてます♪
巾着ご希望の方は、必ず、おまけ付きのボール売りをポチッてくださいね。
ご不要な方の為に、おまけがついてないボール売りもありますからね。
そうそう、それと、箱売りには付いてないですからご注意を!
バッグの中の小物の整理にぴったりな大きさですよ。
玉緒は1つ持ってますけど、もう1つ欲しいな・・・
だってかわいいんだもん♪
巾着の種類はおまかせです。
非売品で数量限定ですので、この機会をお見逃しなく!!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!