WYSONG と書いて ワイソン と読みます! 良質フード取扱い開始!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_0185.jpg
猫バカの玉緒です。
ワイソン、ご存知ですか?
獣医学博士・医学博士であるDr.ワイソンが開発した、自然派なキャットフードなんですよ。
もちろん、当然、合成保存料・副産物・添加物・着色料は一切使われてません!
ネコさんフードフェチの玉緒は、以前から存在は知っていて、
試してみたいフードの一つでした。
それが自社で取り扱うことになったーーヽ(^。^)ノ
もっちろ~ん、早速購入!
sIMG_0188.jpg
sIMG_0191.jpg

どうやら、やけにお好みの香りがしてくるらしいですよ。
袋を開けた時から、もうソワソワ・・ウロチョロ・・・・
sIMG_0194.jpg
sIMG_0208.jpg
sIMG_0211.jpg
WYSONG ワイソン
184257-1.jpg

色々、種類があるので、年齢・状態に合わせたフードを選んであげてくださいね。
オプチマルシリーズは、グレインフリーです。
ウェットフードもあるので、合わせてぜひぜひ。
あ、カリカリを切り替える時は、一週間くらいかけて今までのと混ぜながら、
徐々に変えてあげてくださいね。
ウチはローテーション入り、決定です(^^)v
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!