抜け毛の季節、本番ですよ \(◎o◎)/!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09808.jpg
猫バカの玉緒です。
抜けてますかーーーー!
玉緒家、床が毛だらけです(>_<) ネコさんて、どれだけ毛が抜けるんですかねぇ。 食べたものがみ~んな【毛】になっているんじゃないかと思うくらい、 抜けますよね、今の季節は特に。 ↑の写真に写ってるのは、玉緒が所有している抜け毛お手入れグッズの一部です。 一つは絶対に欲しい、アンダーコートのお手入れタイプ 155404-1.jpg
大定番のこのタイプも押さえておきたいところ
最後に、オオッこんなに取れた!という感動も味わえますよね、これ
97361-1.jpg
このタイプは、ネコさん的に気持ちがいいみたい
68205-1.jpg
このタイプも、かなり気持ちいいらしいですよ
154019-1.jpg
などなど・・・
その時のヒトとネコの気分によって、使い分けてます(^^)v
で、ですね。
欠かせないのがコロコロ(*^_^*)
185038-1.jpg
お手入れした後の、カーペットの上はもちろん、
ウチのモナちゃんは、最後にこれで体をコロコロされるのが大好き!
ケロケロ防止にもなりますし、抜け毛対策は絶対ですよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!