ココアとマロンのおうちだよ!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/

今日はココアとマロンのおうちをご紹介!!

120405-1-1.jpg

見て見て~(o^∇^o) この白くてきれいなサークルがココアとマロンのおうちだよ!

リッチェル スライド木製サークル ワイド ホワイト トレー付き
スライド木製サークル

室内小・中型犬用のシンプルで組み立てが簡単なサークルだよ!

縁が全てホワイトの木枠でできた落ち着きのあるデザイン!

ペットの成長や置くスペースに合わせてサイズを調節することができるよ!

ドアの他にサイドにトイレ取出し窓が付いているから、トイレやフードの取り出しに便利!

2枚を組み合わせることでサイズを調節できるトレー付き!

120405-2.jpg

ココアとマロンおそろいで使ってるよ! 

すっごくお気に入り! 

白くておしゃれだし、広いからトイレスペースと寝るスペースを分けて使えるの!

120405-3.jpg

おねえさんの指に甘えることもできるの。 ぺろ。

もし、飛び出しちゃうワンちゃんの場合は屋根面もあるよ。

リッチェル スライド木製サークル ワイド屋根面
スライド木製サークル-2

お部屋に置いても違和感がないデザインだし、すごくいいと思うの。

みなさん、ぜひ使ってみてね!

それでは今日はこのへんで!
まったね~o(*^▽^*)o

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。