ネコマンジュウ モップアップ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120405-1.jpg

猫バカの玉緒です。

つい先程撮影してきた、撮り立てホヤホヤ画像です(o^∇^o)ノ
2ニャンでお出迎えしてくれました~。
すっごく嬉しい・・。

ニンゲンに好かれるより猫に好かれたい私。
お外で知らないニャンコに寄ってこられようものなら、
時間の許す限り付き合っちゃいます。

さてネコマンジュウ。
続々ネコマンジュウ ネコマンジュウ ネコマンジュウですよっ!

ネコマンジュウ モップイタズラ スリッパ ブルー
163993-1.jpg

ネコマンジュウ モップイタズラ ハンディモップ ピンク
163988-1.jpg

ネコマンジュウ モップイタズラ ミニクリーナー ブラック
163983-1.jpg

ん~かわいいーーー
ミニクリーナーとハンディモップは、会社のデスクで使いたいな~。
デスク周りや棚の上をフキフキ!

スリッパは自宅で使いたいデス。
抜け毛の季節ですからね。

ネコマンジュウ、こんなもんじゃないですよっ!
まだま~だ、続々アップ予定なんですから。
今月のおこづかい、ネコマンジュウに注ぎ込んじゃいます?!

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!