レオちゃん、アトムちゃん、再び登場!

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120404-1.jpg

猫バカの玉緒です。

!!
千葉のK・S様から、またまたかわいい写真が送られてまいりました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
今回は、帰宅したK・S様のベッドを占拠して寝ていたところの証拠写真を激写されたそうです。

かわいいですね~
一緒のお布団に寝てくれるのも、あと一ヶ月程でしょうか。
暖かくなると、一緒に寝てくれないんですよね~猫様は。
寂しいですねぇ・・。

さてさて、本日ババーンとご紹介したいのは、
ドイツのプレミアムフード

アニモンダ

アニモンダ キャット ラフィーネ プティ ウサギ
171166-1.jpg

アニモンダ キャット フォムファインステン デラックス アダルト
171125-1.jpg

アニモンダ キャット カーニーオーシャン サーモンとサーディン
171135-1.jpg

アニモンダは、ウェットフードの種類がた~くさん出ているので、
選ぶ楽しさもありますよね。
素材も安心安全。日本のフードではあまり見ない素材、
「ウサギ」とか「鴨」とか「ガチョウ」とか、なんだか色々あって楽しいですよね。
しかもすごくおいしそう・・・

私はしっかり、サクッと購入しましたよ。
今、手元にアニモンダ キャット ラフィーネ プティ ウサギがあります。
皆さんも一度、試してみてくださいね。

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!