「アニモンダ」たくさん新入荷だよ(*゚▽゚)ノ

みなさん、こんにちワンワン(*^▽^*)

みなさん、ドイツ最大のペットフード会社「アニモンダ」ってご存知かな?

今、チャームに新商品として続々入荷しているよ!

アニモンダ 各種
アニモンダ-1
アニモンダ-2

●原材料の厳しい安全基準
●「鮮度の良い肉=味と消化のよさ」へのこだわり
●不要な添加物なし
●卓越した肉の多さ 

など、ペットの健康を考えた製品になっているの。

主材料は高品質なものだけを選んで、低品質部位は使用せず、副材料には人間用の食材に使う良質な食材を使用。

これなら、安心・安全だよね!嬉しいね!

それに、すっごく色々な味があるんだよ!

例えば、

アニモンダ ドッグ フォムファインステンラッカー ウズラと洋ナシ 85g 【正規品】
アニモンダ-3

アニモンダ ドッグ フォムファインステン メニュー 鳥肉とパスタ 150g【正規品】
アニモンダ-4

ウズラ?洋ナシ?パスタ?

120415-2.jpg

食べたことないよ~。食べてみたいなぁ。

他にも、バリエーション豊富だから、ぜひチェックしてみてね!

120415-1.jpg

それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。