ココアとマロンの首輪とリード(〃'∇'〃)

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/

この間のお散歩の時のココアとマロンのリード、シンプルおしゃれなデザインで、好評なの(●´ω`●)

120418-2.jpg

このブルーのリード、フランスの世界最高級ブランドで使用されている天然皮革ヴォースイフトを両面に使ったリードなの。

ブルーの名称は「ミコノスブルー」。裏側のカラーは「アイボリー」。

おしゃれなカラー。色もきれいに出ているよ。

使っていくうちに、本革だから風合いがいい感じになるし、丈夫。

飽きのこないデザインだから長年使えるのでおすすめだよ!

最高級リード 各種
リード-1

ミコノスブルー以外にもたくさんきれいなカラーがあるから、チェックしてみてね!

お気に入りのカラーが見つかるハズ(*⌒∇⌒*)

120418-1.jpg

首輪も同じ製品のオレンジ。

使ううちに柔らかくなるから、着け心地がすごくいいの!

最高級カラー 各種
首輪-1

このカラーもおしゃれだよね(〃’∇’〃)

すっごく質がいいので、みなさんぜひ使ってみてね!

それでは、今日はこのへんで~!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。