ネコ、踊りまくり

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120417-1.jpg

猫バカの玉緒です。

マカちゃん、短いアンヨで一所懸命に追いかけてますよ。
かわいい~~(≧∇≦)

さて、マカちゃんが追いかけているのは、コチラ↓

じゃれ猫 おどり
68371-2.jpg

この手のフワフワは、ほんと食いつきがいいですよね。
マカちゃんも嬉しそうにじゃれて踊りまくってましたが、

ウチの子upちゃんにいたっては、嬉しすぎちゃって、
誰にも渡したくなくなっちゃうみたいで、
パクッと咥えて、ヴ~~~ッヴ~~~ッ・・・と唸りながら、
テーブルの下や段ボールの影なんかに隠れちゃいますσ(^_^;)アセアセ…

それじゃ遊べないじゃん、upちゃん・・・。

かなりオススメですよ、このフワフワ。
ぜひ次回のご注文の際には、このフワフワを1本追加してみてくださいね。

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!