おからの猫砂に目覚めた私

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120418-1.jpg

猫バカの玉緒です。

えもの(って言ってもおもちゃ)を狙うネコちゃんて、
ヒョウを思わせるかと思いきや、割と間抜けな感じだったりして、
見ていて面白いんですよね。

さてさてここ数ヶ月、おからの猫砂に目覚めた玉緒です。

何種類か試しているのですが、中でも気に入っているのが
コチラ↓

常陸化工 おからの猫砂 【オレンジパッケージ】 7L
81639-1.jpg

何せよく固まりますので、取り除くのが楽。
粉塵もそんなに気にならないので、わが家の定番猫砂です。

お値段お手頃なのも、財布にやさしくていいですよね~。

ぜひぜひお試しください。

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!