眠れない夜がないようにね!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120531-1.jpg
夜、グッスリ眠れてるかな?
プ~ン・・・っていう嫌なモスキート音に目が覚めちゃったりしていないかな?
虫は怖い病気も持っていたりするから、虫除けは大切!!
防虫・虫除け用品
mushiyoke-1.jpg
チャームでワンコの虫除け用品もあるから、ぜひページチェックしてみてね!
120531-2.jpg
以前にも紹介したけれど、ココアとマロンのおうちで使っている虫除けはコレ!
アースノーマット各種
81692.jpg
81692-3.jpg
本体の横に穴があるから、ここに釘を刺して窓枠に固定しているよ!
こうすれば蹴飛ばしたりしないし、ワンコがなめたりしないからいいでしょ(*^-^)
120531-3.jpg
コードはこんな風にワンコが間違ってかじっても大丈夫なカバーで覆われてるよ。
ワンコのことを考えた安心設計!
みなさんのおうちにもいかがかな!?
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。