ルスモは便利です。

ルスモ
自動給餌機です。
IMG_4504.JPG
いままでなかなかご紹介できず、申し訳ない。とおもっておりました。
自動給餌のお問合せは意外と多いのですが、
これが、なかなか趣味にも、経済的にもなんとなく合わず…。
なんてモヤッという認識が多いかもしれません。
でもこれは
デザインと色も感じが良く親しみやすい。さらに機能が充実しており
操作も分かりやすい。という個人的には良品かと思ってますよー。
・決まった時間に自動で給餌。
実際のところ決まった時間にエサを上げられるなんてなかなか…。
出かけるときは山盛りで・・・・なんてことも無し。
操作ボタンは3つだけ、1日三回ご飯の時間1分単位でセットできます!
(あげないときは0gで設定すればOK)
手動であげることもできますのでご安心。
・5g刻みの最大80gの設定が可能。
目分量だとついついあげすぎで…という場合がよくある事ですが、
人間にとっては見た目少しでもペット目線だとかなりの量になってるに違いない。
5g単位でキッチリ計って与えられるので、これはすばらしい。
ペットの健康にすごく良いです。
・飼い主の不安を解消
エサをあげなきゃ!あげてなかったなぁ…あーあー。なんていう
モヤモヤした気持ちが。減ります。
お帰りが不定期・・・、たまたま帰りが遅くなって…
ちょっと旅行に…。などに大活躍!普段使いでも問題ないでしょう。
★他の特長・
・電池の稼動期間約半年。電池寿命が近づきますと、ディスプレイの残量表示が点滅します。
・タンク容量約1000g タンク取り外し可能で洗えます。 
・ドライフード・中粒~小粒に対応。
・犬、ネコもOKですが、コードが無いためウサギなども可能かと。
なお、店舗で展示中です。触れます!
T・A

The following two tabs change content below.

T・A

最新記事 by T・A (全て見る)