シュシュッとペット用ファブリーズ!

みなさん、こんにちワンワン( ̄(エ) ̄)v
120717-1.jpg
今日もお散歩に行ってきたよ。
朝の涼しいうちに緑の草むらをお散歩♪
いろいろなニオイをたくさんくっつけて帰ってきたの。
そうするとお姉さんにシュシュッとココアとマロンの用品をお掃除されるの。
120717-2.jpg
ペット用ファブリーズで!
ファブリーズ ファブリックリフレッシャー ペット 800ml【正規品】
156440-1.jpg
●ほとんどの衣類・布製品に使用可能!
●スプレーするだけで嫌な臭いを元から取り除く!
●ペットの独特な臭いをしっかりと消臭!
ペットのニオイをしっかり消臭、犬・猫に安全な成分で作られているよ。
爽やかな香りで、気分もスッキリ!
これはアメリカのP&G社製。
日本のP&G社製もあるの。
P&G ペット用ファブリーズ 370ml164440-1.jpg
容量は小さめ。日本向けかな。
こちらもしっかりペットの独特なニオイを消臭!
気になったらシュシュッと簡単に消臭できるので、みなさんぜひチェックしてみてね♪
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。