梅雨明けです!!

こんにちはSPOです☆
DSCN4002.jpg
ようやく関東甲信、近畿地方に梅雨明けが発表されましたね☆
群馬県にあるここ邑楽店もとてもいい天気に恵まれて「夏」がいよいよやってきました!
ハスの花も太陽の光をたっぷり浴びて今か今かと蕾を膨らませています!
是非とも、この夏のはじまりに邑楽店へお越しください☆☆☆
邑楽店では数々の生き物を取り扱っていますが、
密かに人気を集めている「ウーパールーパー」が実はこんなにいっぱい!!
100uper.jpg
覗いてみると・・・
insct_arie.jpg
ウーパールーパーコーナーにはたくさんの個体を1匹づつ管理しています!
eat.jpg
こんなに人になれているウーパーちゃんもいます!
「あーーーん」と言う前に「パっ」と一口で食べてしまうくいっぷり!!
okiniiri.jpg
WEB上ではお伝えできない個性豊かなたくさんの
「ウーパールーパー」が邑楽町店に大集結です!
ぜひ、お気に入りのウーパーちゃんを探しに足をお運びください!!
SPOでした☆

The following two tabs change content below.