愛護団体に定期便~♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120716-1.jpg
猫バカの玉緒です。
夏が来ましたよーーーー!
チャームの辺り、37℃まで気温上昇 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
さてさて昨日、毎度お伺いしている地元の愛護団体様に、
救援物資の定期便をお届けに行ってきましたよ。
↓これはほんの一部。M君とヒィヒィ言いながら、トラックいっぱいに詰め込んで、
どっさりお届けしてきました。
120716-4.jpg
120716-5.jpg
120716-3.jpg
この日はネコちゃんがい~っぱいいました。
かわいい姿をご覧下さい。
120716-6.jpg
120716-7.jpg
そんな中、こんなプリティな秋田犬のわんちゃんが!
120716-2.jpg
おっきくてか~わいいですねぇ。
ワンコもいいなぁ。
早くほんとのお家が見つかりますように。
さて、今日のようにあっつい日には、ネコさんにもヒエヒエを用意してあげましょう!
bnr_horeisale0629.jpg
只今、保冷用品セール開催中です。
ぜひぜひご覧くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!