続・プチ改装♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
どうも!!モジャ男です♪
毎年×② 気温40度を越える事で有名な熊谷市・伊勢崎市・館林市・・・
そんな猛暑トライアングルの中に位置する邑楽町は・・・やっぱり暑いんです(゚ー゚;Aアセアセ
もちろんお店の中は快適な気温にしてありますので、ゆっくりと商品を見て頂けると思います♪
先日のT・A君のブログでプチ改装をしたという記事があったと思います♪
外のビニールハウスから金魚&メダカが移動して・・・ヽ(  ̄∇ ̄)ノ ルンルン♪
ん!? ビニールハウスはどうなったの!?って気になりませんでした??
気になりましたよね??? ・・・気になってください・・・。
・・・見たくなりましたよね!?
ではでは!!
ビニールハウスは実際に店舗に足を運んで見てもらう事にして・・・
今日は・・・
今日は・・・・・・・・・・
ビニールハウスの改装後を紹介します♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
改装しました2.jpg
左奥に大きな観葉植物が見えますが何でしょう??
ジャァ~ン!!!
IMG_6420.jpg
この位のサイズだと玄関がリビング位がちょうど良さそうですね♪
どぉ~ん!!
IMG_6439.jpg
南国の雰囲気がバッチリ出そうな観葉植物もしっかり揃ってますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
この数枚の画像では紹介できない魅力があります(;´▽`A“
やはり実際に見て頂きたいのが本音です♪
夏と言ったらやっぱり???
ヒマワリ今期最終入荷お早めに.jpg
大きな花を咲かせてお待ちしております。
今期最終入荷です!!
ヒマワリのタネを食べるような小動物がお家に居れば花が咲き終わった後も楽しめますね♪
おっ・・・T・A君 誕生日おめでとう♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)