超小型犬用「ハッピープチギフト」♪

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
121024-1.jpg
こんなかわいらしいプチギフトができました♪
ワンちゃんの ハッピープチギフト 各種
162147-1.jpg
162148-1.jpg
かわいいケーキボックスに入った超小型犬用のプチギフト♪
1歳以上用は、おいしいデビフのウェットフード2種類(ささみ&チーズ野菜入り・馬肉のほぐし)とトウモロコシが主な原材料のデンタルトイ1個、キュートなぬいぐるみのおもちゃ1個入り(o^∇^o)ノ
パピー用は、サイエンスダイエットのパピー 超小型犬種用 角切り肉と野菜のシチューとろみソースがけとこちらもキュートなぬいぐるみのおもちゃ1個入り(=´▽`=)
小さなかわいらしいギフトなので、お友達にお土産やちょっとした贈り物にピッタリ!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(‐^▽^‐)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。