キラキラきれいな「アートジュエリーボウル」♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
121129-1.jpg
キラキラきれいなペット用のお皿が新入荷したの!
アートジュエリーボウル 各種
166183-1.jpg
●アートのようなデザイン、宝石のようなカラーのペット用食器です。
●底面にはスチレン系合成ゴムを使用した滑り止め河口が施されています。
●底面に重さがあるのでひっくり返りにくく安定します。
キラキラカラーがステキな食器なの♪
この食器なら、いつものご飯が更に待ち遠しくなっちゃうの!
カラーは、上の画像のキュートなピンクに、
166184-1.jpg
涼しげなブルー♪
166185-1.jpg
ビタミンカラーのオレンジ!
全部かわいいから、どれにしようか迷っちゃうよね(*´∇`*)
それぞれにS・M・Lサイズがあるよ。
底がゴム状で滑りにくいのと、ゴムの重さで安定感があるからひっくり返りにくいので、お水を入れるのにも良さそう♪
ついつい食器をひっくり返しちゃうワンちゃんにもオススメ!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。